偶像適塾

大阪大学のアイマスサークルです。月1以上の投稿を目標に更新していく予定です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【新歓ブログリレー2023】「箱」というモチーフから見るシーズのコミュ

こんにちは。新B3のかぷろ(@k_p_l_)です。 主に追ってるブランドはシャニマス(特に好きなのは三峰にちか美琴ルカ)、他ブランドは浅く......という感じでしたがMOIW2023とサブスク解禁のおかげで曲をいろいろ聞き始めています。 新歓ブログリレー第5弾という…

【新歓ブログリレー2023】乙倉悠貴に恋に落ちた日

はじめまして、この春から阪マス代表になりました、B2のたかP(@takaP_drst)です。普段は主にデレステをプレイしていて、シンデレラガールズを愛しています。遠い昔にpixivで見た渋谷凛に魅せられてデレステを始め、今や課金額は15万円ほどです(照) 勿論…

【新歓ブログリレー2023】シャニアイドルの文房具を考える会

こんにちは。阪マスB3のめめもあい(@mememo___または@mmmo283)です。普段は絵をよく描いています(上のやつとか)。 シャニマスを中心にデレも触っています。担当は市川雛菜、遊佐こずえ。そのほか、霧子ちゃんやノクチル、シーズが好きです。衣装やコミ…

【新歓ブログリレー2023】Twinkle way / スマイルシンフォニアで解釈するシャニ5th

初めましての人は初めまして そうじゃない人はどうも、橘です。 さっそく本題に入りたいんですが、その前に自己紹介だけしておきます。 シャニしかやってません。 あまり話をややこしくさせたくない時は担当樋口円香、と名乗るんですが、実は円香の他に真乃…