偶像適塾

大阪大学のアイマスサークルです。月1以上の投稿を目標に更新していく予定です。

阪マス会員紹介 第二弾

新入生が入会してくれてて嬉しい。次期代表になれと圧力をかけられている2回生のVirgoと申します。多分なります。

 
会員紹介第2弾ということで2回生の紹介をしていきます。昨年がいろいろあった年ということもあり、2回生同士の交流がなかなか無く(3人以上同時に集まったことがおそらく無い)実質同回への自己紹介にもなりそうですね。
 
No.1 Virgo
自分です。ミリマスをメインにやってて、デレマスとシャニマスは曲だけ聴いてます。
担当はミリはジュリア、デレは二宮飛鳥(暫定)、シャニは月岡恋鐘です。
ミリシタで走ったことはほぼないです、ハーモニクス643位くらいです。4周年できる範囲で走ります。
声優として愛美と上田麗奈も好きです。
2回の中だと比較的discordの通話に参加してる方なのでぜひお気軽にどうぞ。
 
No.2 はと
はとです。ミリオンとシャニマスやってます。
好きなアイドルはミリがエミリースチュアート、シャニが福丸小糸、大崎甘奈です。
イベントはエミリーイベの時に上位衣装をもらう程度にしか嗜んでおりません。
アイマス以外だと百合作品(漫画や小説、アニメ)が好きです。
暇なときは気軽にお声をかけてくださいね。
 
 
 
アンカラといいます。主にデレと765ASをやってます。
基本的にはデレの森久保乃々と765の我那覇響を担当させてもらってます。
椎名豪と井上拓の追っかけやってます。
アイマス以外だと最近はウマ娘とAPEXばっかりやってるのでそちらの方面でもぜひ話しかけてください。ではよろよろ。
 
なめろうです。主に765ASとシャニをやってます。
ASだと菊地真、シャニだと最近は樋口円香推しですがノクチルと放クラが好きです。
夏になると菊地真についての解像度が高くなりませんか?私はなります。
アイマス以外のゲームでは最近APEXばっかりしてます。あとガルパンがめちゃくちゃ好きです。よろしくお願いいたします。
 
ということで第二弾でした。
とりあえず5人が書いてくれました。2回生はまだあと数人いるのですが、その方共々よろしくお願いします。次は4回生でしょうか?お楽しみに!