偶像適塾

大阪大学のアイマスサークルです。月1以上の投稿を目標に更新していく予定です。

関西マス研合同飲み会!

関西マス研合同飲み語り会に参加してきました!

 

大阪大学関西大学関西学院大学同志社大学立命館大学大阪商業大学

 

の6大学のアイマスサークルによる合同飲み会を梅田ちびすけにて7/6に行い、約30人のプロデューサーの方々が参加し盛り上がりました!企画運営して頂きありがとうございました!

 

今回の合同飲みでは、前半はランダムに席に座り他大の方との交流を深め、後半はAS・ミリ・デレ・Mが好きな人でそれぞれ集まり、より熱い語り合いが行われました!

 

筆者はミリの卓にいたのですが、ミリオンライブ6thツアー真っ只中、先日福岡公演が行われSSA公演の発表もあったこともあり、曲の感想やSSA公演への期待、セトリ予想などで盛り上がり同志を見つけ、自分では気づけない視点でのセトリ予想を聞けたりととても充実した時間を過ごすことが出来ました。

また機会があれば参加したいと思います。

 

f:id:handai_imas:20190708053006j:image

 

ばいちゃ

 

(ちくわ)

 

p.s.

写真がTwitterと同じなのは、話すのに夢中で写真撮る意識がなかった…

ミリSSAで会いましょう!