偶像適塾

大阪大学のアイマスサークルです。月1以上の投稿を目標に更新していく予定です。

ミリオンライブ6thツアー地方公演お疲れ様でした!

こんばんは。阪大マス研2回のえすです。
今回は先日地方公演を終えたミリオンライブ6thライブツアーについて書こうと思います!

 

4月の仙台から始まり5月の神戸を経て、6月の福岡と、全国を回る大規模なツアーでした。
僕の担当はAngelの子たちが多いので、何としても仙台は行きたいと思っていたので行くことができて本当に良かったです。

 

僕的にそれぞれの公演で一番良かったなというところでも。

 

仙台:FIND YOUR WIND!→Happy Darling→ロケットスター☆→サンリズム・オーケストラ♪(2日目ラストブロック)
もう文句の付けようが無いです。担当(杏奈、翼、エレナ)の聴きたいソロ曲を全部聴けて、サンリズム・オーケストラ♪への流れが完璧すぎました…。

 

神戸:未来飛行(2日目ソロ、トリ)
訳わからんくらい聴きた過ぎて亡霊になってました、無事回収できて死ぬほど嬉しかった。連番者と抱き合って一緒に号泣しちゃいました。

 

福岡:流星群(D/Zealデュエット)
ユニットコーナーひとつ目がD/Zeal。まぁこれはある程度予想はできていましたが誰が流星群を田所あずささんが歌い出すことを予想できたでしょうか。会場のPたちも驚きの方が大きく、コールの時には涙ながらに叫んでいる人もチラホラといました。もちろんSING MY SONGも鳥肌ヤバいくらい立ちましたね…Voオバケ組むとヤバい。

 

弊大のマス研も多くのメンバーがそれぞれの公演に参加し、各々とても楽しんでいたようでした。
ライブ後にそれぞれが思い思いに感想を語り合ったりもしてすごく満足です。

 

そしてそして、9月21,22日にSSAことさいたまスーパーアリーナで追加公演が行われることも発表されました!

発表の瞬間はマリンメッセが壊れるのかと思うくらい会場が沸いていました。SSAで何が発表されるのか、今から考え始めてもとても楽しみですね。

 

SSA、1日目にあんゆり、三姉妹がいるので死んでも握ります。

 

それではまたSSAで会いましょう。ミリオン6thツアー、ひとまずお疲れ様でした。

 

(えす)